マロンお庭でそしてオカメさん

2016.12.05 00:50|マロン(お庭で)
数日前、よく晴れて暖かだった日のことです。

お庭のブルーベリーの葉は大分色づきました。
パンジーも成長しました。

マロンも久ぶ゜りのお庭は気持ちよく楽しかったようです。


25歳のオカメさん、元気です。
今年の冬も無事乗り越えてくれるといいのですが・・・

ブ゛ログのBGMを止めてごらんくださいね。





関連記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆やさしい時間・大切な時☆

やさしい時間・大切な時を訪問してくださってありがとうございます。こちらのブログでは愛犬と過ごす何気ない日々を綴っています。限られた時間だからこそ、その一瞬一瞬を大切にしたい、やさしい気持ちで過ごしていきたい、そう思っています。動物を飼われている方に限らず、そんな気持ちを共有していただける方に見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

最新記事

心臓病に関するサイト

banner15.png

ペット食育講座

愛犬のためのホリスティクケア

hcced_id.gif

PraiseTouchPatners

praisetouch.jpg

こころの耳

(社)日本産業カウンセラー協会が運営する「こころの耳」のページです。

働く人のメンタルヘルスポータルサイト「こころの耳」
もし今あなたが何かに悩んでいたら一度ページを開いてみませんか?解決のヒントが見つかるかもしれません。

香りでちょっと一息

気軽にメールでのご相談、今のあなたにぴったりの香りをご案内させていただきます。


ラポートのメール相談のページをご覧下さいね。

認知症サポーターを育てる会

認知症サポーターを育てる会
認知症の方を暖かく見守るサポーターを多数養成し認知症になっても安心して暮らせる街を作っていくことをめざし活動しているボランティアグループです。よろしかったらご覧くださいね。

クックパッド

クックパッド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょびBBS

気軽に書き込みしてくださいね。かくをクリックすると書き込みができます。

過去ブログ

小さなチワワと楽しい日々
BGMが流れます。ページが開きましたら一度やさしい時間・大切な時のページを閉じてからご覧いただくとBGMが共鳴せずに記事を読むことが出来ます。

埼玉県内のドッグカフェ・レストラン

埼玉県内のドッグカフェ・レストラン
過去ブログに掲載している埼玉県内のドッグカフェ・レストランのページへのリンクです。

RSSリンクの表示

BGM

コザール